●初めてご利用のお客様は、事前に[システム情報]及び[よくある質問]をお読みいただきますよう宜しくお願いいたします。

[公演情報(代行手数料一覧)]のページに掲載されている公演、または公演が決定しているチケット予約をお受けいたします。
 お申し込みが多数の場合は途中で、締め切りさせていただく場合がございます。

・チケットの予約を下のフォームからお申し込みになり、当店よりお申し込み確認メールが送信されますので、ご確認ください。
 24時間以内に確認メールが送信されない場合は、[お問い合わせフォーム]にてご連絡ください。

・手数料は[予約代行、近日発売予定のチケット]のページに掲載されております。
 掲載以外の公演をお申し込みになった場合は、メールにて手数料をお知らせいたします。

・予約成立後の予約番号又はチケット引渡しは銀行振込後の入金確認後の引渡しとなります。代金引換での取引は行なっておりません。

・代行手数料の他に別途チケットの定価分がかかります。

・チケットの確保が出来なかった場合の手数料は一切頂きません。

予約代行お申込締切は一般発売日、前日(午前中)までお申し込みいただけます。

※予約代行システムは、一般発売前の公演のみ受付いたします。一般発売日を過ぎた公演は予約代行システムをご利用いただけません。
  各公演の一般発売日をご確認の上、お申し込みください。


■予約代行システム同意、注意事項、契約内容■

・本システムのチケット代行予約は必ずチケットが確保できるものではありません。
・確実にチケットを入手する目的のシステムですので、良い席が取れる保証もありません。
 また席種の指定は出来ますが、席番の指定は出来ません。
 (例)「なるべくアリーナでお願いします! なるべく前のほうで!」→×
    「S席、ダメな場合は立見でもOK! どこの席でも可能です」→○
・申し込みは先着順になっております。確保できた分を順番に振り分けいたします。
・本システムのキャンセルはお申し込みから24時間以内にご連絡いただければキャンセルといたします。
 期間を過ぎてからのキャンセル、予約成立後の変更、キャンセルは如何なる理由でも一切お受けできません。
・ご購入された公演が中止、延期の場合でも予約代行手数料の払い戻しはいたしません。
・取引成立後、キャンセルとさせていただいた場合にはキャンセルに伴いキャンセル料(チケット取得に掛かる実費全て)を必ずお支払い頂きます。
・チケットの確保が出来た場合は、当店より取引内容のメールを送信してから2日以内にご入金をお願いいたします。
・転売目的での申込・また同業者のご利用は固くお断りいたします。
・お申込みは18歳以上の個人の方のみとさせていただいております。未成年の申込は受付けておりません。
・お客様の過失により当店のEメールが受信が出来ない場合に関連して発生したお客様の損害については一切責任を負いません。
・商品の引渡は入金確認後となります。

  • メールアドレスが間違っている場合には、お申込を受付できませんので予めご了承ください。
    当店は会員制ではありませんので、フリーメール、携帯メールでの申込みは一切、受付けておりません。

    結果のお知らせ、日中の連絡先でのフリーメールは可とさせていただきます。コメント欄にフリーメールアドレスをご記入ください。

  • 公演情報ページ掲載の受付状況をご確認の上、お申込下さい。
    受付未定公演や締切されている公演を申し込みされましても受付できません。
  • ライブハウスでの2F指定の受付は一切しておりません。指定/立見の区別がある場合は、立見のみでお申込下さい。

  • 予約代行お申込は一般発売日、前日(午前中)までお申込みいただけます。発売日前日(午前中)を過ぎた受付は出来ません。
    発売日をよくご確認の上お申込下さい。


 
 お申し込みの手順
ページ下の「上記同意事項に同意し申込む」ボタンを押して、お申し込み入力画面へお進みください。
1. お申し込み内容入力
基本情報、予約代行情報欄をもれなくご入力ください。
入力が完了しましたら「 送信する」ボタンを押してください。入力内容に誤りがある場合 はエラーメッセージが表示されますので一番下の[前画面にもどる]ボタンで戻り正しく入力してください。
2. お申し込み内容確認
予約代行お申込み内容確認が表示されます。入力内容を再度ご確認の上、 正しければ一番下の「上記内容で送信」ボタンを押してください。変更する場合は「前画面にもどる」ボタンを押してください。
3. お申し込み完了
予約代行受付完了!」のメッセージが 表示されますと、お申し込みは完了です。お申込いただきました内容を確認いたしまして当店よりお申し込み確認メールを後ほど送信いたします。
お申込確認メールの送信は内容を確認してからの送付となりますので、24時間前後かかる場合がございます。
お申込送信後24時間以内に【お申込確認メール】が到着しない場合は、入力いただいたメールアドレスに問題がある可能性がありますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

チケット予約代行サービスをご利用頂く場合は、[当店システム]及び上記、 [同意事項]条件に同意頂いた上でお申込みをお願いいたします。